初投稿

どーもオキニです。

記念すべき初投稿です!

初投稿って何を書けばいいんだ…?って思いながら、探り探りで書いてます。

そもそもブログを始めた理由が、

『誰かに自分の脳内を見てもらいたいな〜〜〜』

っていう不気味な理由から始まりました。

とは言ってもブログなんて今は何がよくてオススメなのかも分からず、

インターネットで『ブログ 初心者』と調べて、

シンプルで使いやすいこちらのはてなブログに決めました。

唐突ですが私すごく物事を、そんなに???というくらい深く考えることが好きです。

友人からも、なんか思想ヤバいねみたいな感じでたまに言われます。

ヤバくてもヤバくなくても自分が普段考えていることを周りに共有したいのと、

自分と同じ考え方の人とかいたらラッキ〜ハッピ〜

くらいのノリでやっていけたらなと思ってます。

語彙力が無いので拙い文章だらけになるかと思いますが、これからどうぞよろしくお願い致します。

投稿頻度は不定期です。

オキニ