なんにも手につかない日

事前に1日の予定をたててこなす人ってすごいよね。

どーもオキニです。

まずはじめに、不定期更新って言っててよかった〜〜〜!!!

ちょくちょく、ブログ書かなきゃなんて思ってたけど、なかなか手につかずが続きこのざま…

何においても毎日投稿や定期更新してる人ってすごいですよね。尊敬します。

最近スケジュールがハードで、節約のためにしている自炊もたまにサボったりと、なかなか思うような生活が出来ていません。

一人暮らし向けの節約簡単レシピなんてありますが、私からしたら包丁と火を使う時点で簡単ではなくなるんですよね。なかなかに難しい〜〜

昔から面倒くさがり屋すぎて、やるまでにすごく時間がかかるタイプです。

小学校の頃の夏休みの宿題も前日ギリギリまでほぼ手つかずでした。

学生時代の記憶はだらけていたことしか思い浮かびません。今思うともっと勉強していれば良かったなあと後悔していますが、記憶ある状態で戻っても何だかんだ勉強あんませずに遊んでそうだなとも思う。

有言実行できる人って、凄いですよね。

できそうでできないというか、それを当たり前のようにこなしてる人って1つの才能だと思います。

突然ですが本日は、

椎名林檎さんのこの曲をオススメします。

ありあまる富

ありあまる富

みなさん、『椎名林檎』と聞いたら何を思い浮かべますか?

東京事変、丸の内サディスティック、罪と罰、本能……色々あると思います。

勿論、全曲素晴らしいのですが、私はありあまる富が1番好きなので、そちらの曲を紹介させて頂きました。

とは言ってもこちらの曲もすごく有名なので知っている方も多いのでは!

特徴のある優しいメロディー、じんわりと体に染みる感じがします。めっちゃ良い……

椎名林檎さんについては1部の曲だけ知っていて、そんなに詳しいわけでもないので、他にもこの曲めっちゃ良いよなんてあれば是非教えてください。

それではまた近いうちに会えることをねがっております。

オキニ